人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出るのかな…

ビーンズのサイトやネット書店での予約にまるマ新刊が入っていてちょっとそわそわしてます。
名前が入っているってことはちゃんと出るのかな。出るといいな。長男+ムラケンズという今までにない組み合わせだし、久々の長男メインだし、何より喬林先生の文章に飢えているのですごく楽しみ。延期になりませんように…。それにしても長男の額の皺が更に深まりそうな組み合わせだ。

それで既刊を聖砂国編中心にぽつぽつ読み返したりしてるんですが、改めて「故郷マ」読むと大シマロン情勢とか結構次男の立場が切ない。「彼はまだ還らない」で、陛下と心情的にだけでも和解出来て本当に良かった。でも陛下にあんたにしか出来ないことをやってこいと送り出してもらって即再会はさすがにないだろうから、次に出てくるとしたらもう少し大シマロン内で過ごしてからかな。

あと、久しぶりにゲーム立ち上げて「はじマりの冒険」やってます。4人分しかクリアしてなかったので、他の人攻略してスペシャルノベルが読みたい一心で。5章からやり直しして、ムラケン編はクリア。小説は普通にムラケンズだった。次は長男攻略頑張ります。せめてギュンターまではクリアしたい。それで、久しぶりにスペシャルノベル読んだんだけど、覚えていたよりもアーダルベルト編が切なかった。マチョ可愛いよマチョ。内容的にはすごく次男陛下萌えなんだけどね。
by yamanochika | 2008-12-09 00:36 | 雑感
<< ウーマンズ・ケース 上・下 アンゲルゼ 永遠の君に誓う >>