人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法使いの娘 7

那州雪絵著

いよいよ核心に迫ってきた7巻目。ジュニアの結婚話でちょいほのぼのしたのに次があれで、続きが気になって仕方がないんですけど、8巻出るのは今年の冬。待ち遠しい。最初に読んだ頃は兵吾がこんなに重要キャラになるとは思いませんでしたよ。何だか最初の頃より格好良くなった気がする。相変わらずパパが何考えてるか分からないんですが、こういう人は分からない方が面白い。初音を見張っていた目の描写が恐かった。

あと、小さい頃の初音が出会ってなにげに人間の世界に残してしまった海の妖怪?大きくなってるけど10年ごとにお父さんが名前をあげて産み直されてるのかな。もしも、あのお父さんが亡くなって誰も名前をあげないままでずっと人間の世界に残ってたらどんな生き物に変わってくんだろう。それを想像すると背筋がぞくっとする。
by yamanochika | 2009-03-02 23:13 | 漫画色々
<< 身代わり伯爵の冒険 1 アナライズ・ミー >>