人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kスタ

Kスタ_b0011021_126965.jpgKスタ行ってきました!20日と22日の試合見て、結果は1勝1敗。CSマジックは、結局3日しか持たなかったのか。20日の試合は逆転勝ちで興奮したけど、22日は負けたことよりも、試合内容がなんつーか淡泊?単調?みたいな感じでガックリ。投手陣は踏ん張ってたとは思うんだけど、野村監督のコメント通りの試合でした。でもやっぱり試合は生で見るのが一番楽しい。Kスタはイニングの合間のショーが充実してるのがいいですよね!とりあえず、緑の人は腹黒、というのだけ覚えた。

金・土は西武ドーム遠征です。チケット買った時はいくら何でもこの頃までには3位確定か4位転落かがはっきりしてるだろうと思ってたのに、ここが天王山になるとは。今から胃が痛いです。だって最近の猫さんには勝てる気がしない…。ここで2-1位に出来ればもっと上も見えてくるんだけど、22日の試合見た後だとかなり不安。3タテだけにはなりませんように。
by yamanochika | 2009-09-25 01:26 | 野球
<< 松島 マジック再点灯 >>