人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西ド

25,26と西武ドーム行ってきました。金曜はマー君が初回からかなり駄目で22日の試合の再現見てるみたいでしたが、26日は凄かった。4回まではお通夜状態だったんだけど、5回にいきなり3連続ホームラン。

セギノールがHR→「これで何とか0封じゃなくなった」
リンデンがHR→「2点差なら追いつけるかも」
中谷がHR→「嘘でしょ!?マジで!?」

みたいな。正直中谷さんがホームラン打つとは思ってなかったです。ごめんなさい。しかしまさか一挙5点入れて逆転出来るとは。西武さんの中継ぎや抑えは今年かなり駄目っていうけど本当にすごいな。何点入れても逆転されそうな気がして9回裏3アウト取るまで全然安心して見れなかったけど、これで落としてたらかなりきつかったので勝てて良かった。今日は負けてもCSマジック消えないし、その分楽天にアドバンテージがあったのかな?まさか涌井さんを打ち崩せるとは思わなかった。この後は1日休んで9連戦。残り11試合だしあともう少し頑張って下さい。

ところで初西ド、開放感があってびっくり。つかアレはドームなの?Kスタは屋根が無いから日射しがきつくて辛かったので屋根があるのは羨ましい。あと食べ物安いのと持ち込み可なのも。チケットも安いしなあ。ただイニングが変わるときやマウンド整備時のショーとかがほとんど無かったのが残念。Kスタ一緒に行ったロッテファンが、Kスタはショーが多くて勝ち負けに関係なく楽しめるのがいいよね、って言ってたけどあんだけ色々やってるのKスタの方が珍しいのか。
by yamanochika | 2009-09-27 23:29 | 野球
<< CS出場決定! お寿司 >>