第1ステージ突破

やった〜!やりました。なんと2連勝で第2ステージ進出です。金曜はテレビにかじりついて見てたんだけど土日は旅行してたのでハイライトしか見れなかった……無念。録画しとけば良かった。

金曜は投手戦になるだろうという予想を覆して打撃で勝利。土曜は、マー君がシーズン終盤の不調を感じさせない無四球完投。そして欲しい所で打ってくれる四番の活躍。理想的な試合ですよね!この勢いで日本シリーズまで行って欲しいけど、ハムさんはパでは頭一つ抜けて強かったからきつそうだなあ。
でも1日でも長く、野村監督のユニフォーム姿がみたいんです。てっぺん取って胴上げして欲しい。頑張って下さい。
で、もちろん追跡AtoZは見ました。そして見ながらなぜか一緒に行った友達となぜ横浜はあんなに弱くなったのかという話になりました。ほんと何でなんだろう。次の監督いつ決まるのかなあ。
[PR]
by yamanochika | 2009-10-19 12:43 | 野球

日々読んだ本の記録。他映画、漫画等の感想などあれこれ。感想はネタバレありです。ご注意下さい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31