人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屍鬼 7




とおるちゃんが表紙に来るとは思わなかったよ!


漫画版では夏野が読者に一番年齢が近いキャラとして主人公のように扱われていたから死んだあとはどうするんだろうと思ってたらこう来たのかーという感じ。結局起き上がっただけで話自体の変更はないんですね。原作だと敏夫一人でやっていたことを読者視点キャラの夏野と合わせて二人でやる感じになるのかなー。つかとおるちゃんの扱いを見ているとまさかの夏野とおる心中エンドもあるんだろうか。進行状況見てると大体13巻位が着地点になりそう。

アニメ化されるそうなんですが深夜に放送されたら怖すぎて見れない。
by yamanochika | 2010-02-19 07:12 | 漫画色々
<< パイは小さな秘密を運ぶ セクシーボンブだっけ? >>