人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺様ティーチャー 7




3月刊だったのを知らなかった…。あやうく買い逃すところでした。結果的に文教堂でおまけ4コマ付きを買えたので良かったということにしとこう。

今回は期末テスト&夏休み編。鷹臣くんが今までで一番まともに見える。そして忍者が可哀そうなんだか迷惑なんだか(笑)。確かにいるだけで脅威になってますね。真冬にとっては救世主なのでむしろ早坂くんにとってだけ迷惑なんだろうか。

夏休み編は寒川が可愛い。面倒なんだけど可愛い。妹をダシにしたら真冬さんは一番に会いに来てくれるんじゃないかなあ。桜田は普通の格好している時より女装の時のがモテ率高いよね、女の子相手でも。真実を知った時の葵さんが見てみたい。舞苑先輩は相変わらず鬱陶しくて素敵でした。もう本当に変態なんだから!
by yamanochika | 2010-03-30 01:32
<< ファンタジウム 5 王国の鍵1 アーサーの月曜日 >>