人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイクミルミル?

花火と1コイン生ビールとつば九郎目当てに神宮球場に来てます。あ、もちろん野球観戦がメインですよ?

初めてプロ野球見に来たのが神宮球場だったんで何だか懐かしい。。。懐かしすぎて神宮球場がどんなだったか記憶にない。

これ以上横浜に負けて欲しくないんだけど、ヤクルトにメイクミルミルして欲しい…で悩ましいなあ。
とにかく惨殺試合にはなりませんように。って書いてる端から横浜打たれてる。

==================-

家帰ったら更新するつもりで疲れ果てて寝てました。
もう9月とか嘘みたい。

2階席は試合みるのにはちょうど良かったんだけど花火がちょっと切れていて
何かに負けた気分。花火上げるときにつば九郎たちがシートを持ってグラウンドで
花火見物をする小芝居をするのが可愛い。試合は結局7-6で意外に競った面白い
展開で満足。まあツバメちゃんの中継ぎが良くなかっただけともいえるけど。

しかし借金19から5割への復帰ってすごいなあ。残り試合は少ないけど、CSまだ狙えると思うので頑張ってほしい。
by yamanochika | 2010-08-25 18:59 | 野球
<< 白と黒のパイレ 踊れ、終演のカ... 百年の孤独 >>