人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海月姫5/青春攻略本2/お伽もよう綾にしきふたたび1

読んだ漫画色々

海月姫5

最近蔵之介がカッコよすぎてどうしよう。衣装デザインの話が進んで行きそうで何より。シュウシュウはもう稲荷さんと付き合ってしまえばいいと思う。

青春攻略本2

完結刊。何だか懐かしい感じの青春漫画で、読んでるとほんわかします。伊勢崎と野上が最後までパッと見だと見分けがつきにくくて往生した。せめてどちらかがトーン頭だったら…!

お伽もよう綾にしき ふたたび1

続編。夫婦になったすずと新九郎が登場。初々しいんだけど夫婦というか、親子っぽい感じも。おじゃる様は相変わらず可愛らしい。時々おじゃる丸と言い間違えそうになります。現八郎は天狗になってからより子供っぽくなってるような。
by yamanochika | 2010-09-27 00:02 | 漫画色々
<< テルマエ・ロマエ 2/世界の果... 混パ終了 >>