人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロイカより愛をこめて 37


伯爵のコスプレ度が高い巻。昔やってた黒髪の美女が一番すごかった気がする。何せ会う男が皆メロメロになってたし。ボロボンテは熱いなあ。実は少佐の部下たちよりボロボンテの部下の方が有能?何気に部長の家に犬が3匹も!部長が毎日ちゃんと散歩に連れて行ってるんだろうか。少佐の家(というか城)、あれだけ広ければ防犯も兼ねて犬の2匹や3匹位飼ってそうだけど、そういえば動物飼っている描写は出てこないですね。どうなんだろう。一般人相手なら少佐一人で十分番犬の役割を果たせるみたいだけど。

少佐もミーシャも探索が不発で割合地味な巻でしたが、最近のエロイカは熱くて元気な老人が多くて、老人パワーに圧倒されます。あの教授も何気に武闘派っぽい。すかしているピョートル君の焦った顔は可愛かった。なんかロシアの情報機関のひも付きっぽい男だけど、そろそろ明かされるのかな?
by yamanochika | 2010-12-19 02:41
<< いつでもお天気気分 4/ましろ... となりの怪物くん 6 >>