人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノイタミナショップに行きましたよーとか

水曜日はでかプリンを食べに神宮に行ってきたので、ついでに渋谷に回ってノイタミナショップを見てきました。

ノイタミナショップに行きましたよーとか_b0011021_162438.jpg

あの花の秘密基地が…!本当にきちんと再現されてて感動。場所が狭いからアニメで見るより小さいんだけど。超平和バスターズの文字もそのまま。逆光で綺麗に撮れなかったので文字の写真は断念しました。平日の割に結構人がいて、そのほぼ全員があの花目当ての人っぽい。これは秩父のイベント、チケット取れない予感がします。私この手の収容人数少ないイベントでチケット取れたことないわ。。。

ついでにあの花BD1巻の話でも。とりあえず1巻だけのつもりで買ったのに、付録のサントラが素晴らしすぎてついつい2巻もポチってしまった。サントラがBDにしかつかないなんで酷いwBDは綺麗だーっていうけど確かに画質がテレビで見た時より綺麗な気がする。あと1話の絵コンテ、もっと大雑把かと思ってたのに意外に書きこんででびっくり。特に場面転換の所ではきちんと背景が分かるようになってて、あなる部屋の細かさはすごかった。それにしても絵が上手い人は、大雑把な落書き状態でも絵が上手いんですね。

追記:

あの花イベント、チケット取れてたー!!ってことで9月は秩父に行ってきます。S席1口のみの応募だったから取れるとは思わなかった…嬉しい。
by yamanochika | 2011-07-09 01:19 | 雑感
<< ヴィクトリアン・ローズ・テーラ... 甦えるスナイパー 上・下 >>