人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライアー×ライアー 2



金田一蓮十郎著 講談社コミックス

1巻に続き2巻も表紙がほんわり系。モノクロは割とシャープなんだけど。

割と話が動いてたけど、話が進むごとに湊の悪女度が上がっている気がする。本人にその気がなくても罪な女だ湊。1巻で、出会った頃は弟くんが湊=みなって気がついた上で気がつかないふりで付き合っているのかなーって思ってたけど、2巻で泣いてるのをみると、本当に気付いてないのかな。どっちにしても、みなを好きになったきっかけは湊そっくりの外見だったからだろうけど、元々最初に会った時はすぐ仲良くなったんだし、気が合う二人ではあったのかも。しかしみなに超甘いのに湊にそっけないのを見ているとそれはそれで切ない。

切ないっちゅーと烏丸君がいい人すぎて、可哀そう。でも相手が自分のいい所しか見てないつーか、本当の自分を見ないで恋愛しているみたいな違和感があるのもなんか分かるんだよなあ。せっかく別れたと思ったのにまた自分から戻っちゃったわけですが、この後どーすんの?!っていう事で続きが気になる。まずはあの後お家に無事に帰れるのかしら…?
by yamanochika | 2011-07-31 01:35 | 漫画色々
<< 烈風 少年魔法士 14 >>