人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海月姫 8



東村明子著 講談社刊

何となくもう2ケタいってるかと思ったらまだ9巻でした。アパレル系な話になってきたけど、この話であんまり現実的な事を考えてなかったので、そういう所が出てきたのに驚いた。それはそれとして、最後は漫画らしく現実踏み越えてスカーっと気持ち良く終わって欲しいんだけども。シュウシュウの女装はちょっとレベル高かったです…。かなり人を選ぶ服装なのでは?あと、読み終わったら何だかカレーが食べたくなってきたよ。カレーというか美味しいナン。ナン食べたい。
by yamanochika | 2011-09-20 01:05 | 漫画色々
<< つなぐと星座になるように 2 イルスの竪琴 3 風の竪琴弾き >>