人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つなぐと星座になるように 2



雁 須磨子著 講談社刊

核心には触れそうでいて触れていないような2巻め。最終的には皆特撮関係で繋がっていくのかしら…。元彼、というか彼氏?がナチュラルに駄目な男な感じがリアルなんだけど、確かに女にはもてるだろうなーと思う。逆に大場は顔は可愛いけど女にはモテないだろうな。しかし彼と再会したのにそこから何も前に進んでないよるかちゃん!それでいいのか。

水美と黒田さんの関係が恋人同士なのかどうかが未だに判断付きません。いい男度でいえば確実にこっちの方が上なんだけども。美人なんだけど見るからに不器用な譲ちゃんが何となく可愛い。謎な部分が早く明かされるといいなーと思いつつ3巻待ちます。 
by yamanochika | 2011-09-20 01:18 | 漫画色々
<< ましろのおと 4 海月姫 8 >>