人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOSICK Ⅴ ベルゼブブの頭蓋



桜庭 一樹著 角川ビーンズ文庫刊

イラスト目当てに買ってるビーンズ文庫版ゴシック。富士見から出てた本は次で最後になるのかな?新規でイラストが書かれることはなさそうな感じなので後は角川文庫版に切り替えかあ。ちょうどこの辺からアニメを夜見ているのが辛くなって見逃しが多かった分、話はまっさらな気持ちで楽しめた。

でも、話の細部が違っててもやっぱり絵で見たかったなー。背景も、白髪の双子も絵の方が映える気がする。ってアニメにもいたんですよね?ちょうどこの話の肝心な部分だけ見逃して次の話だけ見てたんだよね…。バチカンから来た神父さんに何か裏があるのかと思ったら本当にそのままの人だった。あとパパはガチで変態だ。お兄ちゃんはツンデレ。そいえば妹もツンデレだった。月刊「硬派」ってどんな雑誌なの!?見たいような見たくないような。
by yamanochika | 2011-10-11 18:46 | ライトノベル
<< ピグマリオンの冷笑 マンボウ家族航海記 >>