人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1stステージ突破

スワローズ1stステージ突破おめでとう!

ナゴドで中日に負けるのは仕方ないけどレギュラーシーズン3位のチームに負けるのは嫌だった…あれだけ怪我人いたのによく頑張ったよ!つば九郎先生、ナゴドに行くのよね?行って欲しいなあ

そしてここ3か月ばかり、私が神宮に行くと

が降る or 大雨が降る

そして試合には負ける

のコンボだったので、31日は迷ったけど自宅待機してました。そのかいあって勝ちましたよ!

ちなみに唯一見に行った30日は、雨が降って負けました。トホホホ…
by yamanochika | 2011-11-01 23:51 | 野球
<< 旅人の樹 レギュラーシーズン終了! >>