人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅の名前も…

1日駅鳥さんの追加

1日駅長ならぬ1日駅鳥任命、だけかと思いきや駅の名前まで変わってた…!

駅の名前も…_b0011021_201418.jpg


このセンス、何だか懐かしい感じだけど嫌いじゃないよ
ちなみに都庁前駅は新しいからか、都庁の主が注文つけたからかとてもきれいな駅でした。
雨に濡れないで都庁まで行けるんだそうです。羨ましいね。

そんでもって駅長任命式、都営線グッズ販売の後はじゃんけん大会。2時間待ちしたかいあってじゃんけん大会は至近距離で見れました。まあ肝心のじゃんけんは全敗だったけどね!MCの都営線の駅員さんが進行上手くてツッコミもスムーズ。先生のボディランゲージも快調ですごく楽しかったです。

しかしかなり前の方で見たのに写真は何だかブレブレなのが多い…やっぱり携帯カメラでは限界があるか。

駅の名前も…_b0011021_27988.jpg


今年の契約更改はどうなるか楽しみです先生!youtubeに減俸確定動画が上がってるけど、UPするんですかね。まあ私みたいにつば九郎先生目当てに神宮球場に通い、今年はついにファンクラブにも入った(チケット割引になるから)人間もいるので、スワローズファン増大に貢献しているのは間違いないと思うんだけど。
by yamanochika | 2011-12-11 01:24 | 野球
<< 今年は多い… 駅鳥 >>