人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テルマエ・ロマエ Ⅳ



ヤマザキ マリ著 エンターブレイン刊

帯に映画公開日の告知。阿部ちゃんが案外違和感がない。濃い顔なんだわ…。

今回は何と長編。日本の地方温泉街を舞台にルシウスが奮闘。ローマに戻ろうと彫刻のような美しい体で必死に飛び込みをするルシウスのポーズ集やあちこちの温泉に潜むルシウスがすごかった。主にお笑い的な意味で。とりあえず漬物を作りのお婆ちゃんがかわいそすぎる。細かい男で技術者だから従業員には案外向いてそうだけど、これからどんな行動をとるのか楽しみ。

そして最後のハナコ。読み終わった直後はハナコの事しか頭に残らない位のインパクトでした。出てきたのは最後の方だけなのにw
by yamanochika | 2012-01-08 10:49 | 漫画色々
<< プリンセスハーツ 大いなる愛を... 魔法使いの娘ニ非ズ 2 >>