人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町でうわさの天狗の子 9



岩本ナオ著 小学館コミックス

2年生の学園祭編。皆が青春してて胸がキュンキュンする。走らないみどりちゃんが走ったとこと、金ちゃんと猫町くんと。マディは男の趣味がいいなーと思った。ちょっと濃いけど頼りがいがあって。まあでも一番キュンとしたのは一番最後の場面で、痒いところに手が届かない感じでもどかしかったのがやっと!ここまでキター!!と思ったらそのまま続いてしまうというやっぱりもどかしい…。秋姫に嫌がらせしてた鬼の子も出てきて、修学旅行あたりで色々結着付くんだろうか。

あといくつか載ってたショートショート。栄介くんが結構いい奴でした。なのにいまいち評価が低いのが可哀そう。育ちのいいお坊ちゃんの尊大さは嫌味がなくていいね。
by yamanochika | 2012-04-26 00:16 | 漫画色々
<< マギ 12 マシューズ家の毒 >>