つばどらトークショー

b0011021_12502044.jpg

b0011021_12502058.jpg

b0011021_12502042.jpg

気が付いたらもう8月ですね。最近本を読むスピードに感想書くスピードが追いつかない、どころか本を買うスピードに読む方が追い付いてません。ラノベすら放置ってどういう事よ……

後はまあオリンピック見てるとかもあるんですが(おい)、そんな中8月5日は神宮球場に行ってきました。今回初めてポンタペアシート買ったんだけど気持ち良くて癖になりそう。花火も綺麗だったしね!なお試合は(ry

そして5日は尾張の巨匠来場最終日でつば九郎とドアラによるトークショーが。他の日はやってなかったらしく、5日に行ってほんとに良かった。早めに行ったからかなり前の方で見れたし。告知なしにも関わらず、ごいすーなピープルが集まってて凄かったのよ。しかしドアラさん、私が写真撮ると何故か後ろ姿ばかり。ちょいお疲れモードで今一番欲しいものは休みだって書いてましたが大丈夫かしら。
[PR]
by yamanochika | 2012-08-08 12:50 | 野球

日々読んだ本の記録。他映画、漫画等の感想などあれこれ。感想はネタバレありです。ご注意下さい。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31