人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライアー×ライアー 4



金田一連十郎 著 講談社デザートコミックス

ドラマCD付の特装版も出ているけど漫画だけでいいやと思ったので通常版を購入。表紙が透でびっくり。てっきりみな、湊で交互になるものかと。

みなと透の仲は順調なんだけど、湊と透の溝も少し埋まってきた…?ところに黒くなった烏丸くん、塚口先輩も絡んできて、第3の湊も登場。ってことで湊さんが盛大に迷走してます。最初の嘘がどんどん大きくなってってそりゃもうえらいことになってますが、そろそろ湊と透の話が読みたい!ので最後の話が一番面白かった。これで透と湊の絡みも少しは増えるのかなー。みなと透がどれだけラブラブになってもあんまり満たされないんだよね。塚口先輩がものっそいい人なので、あんまり不幸な事にならないで欲しいと祈ってます。頑張れ!しかし湊モテモテだな。

コスプレが似合う人が…はやっぱり透がコスプレするフラグなんだろうか。ますます泥沼になるけど、来年は就活なんで、それまに収集つくといいね。
by yamanochika | 2013-02-24 00:07 | 漫画色々
<< 敵は海賊・海賊の敵 太陽の石 >>