人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本新記録!

今更になっちゃうかもしれないけどいいたいから書いておこう

バレンティン選手日本新記録おめでとう!
55号は球場で生で見られてめっちゃ興奮したんですが56号、57号はテレビ観戦でした。でも興奮した!
2打席連続でHR出るなんてすごい。ココのホームランは打った瞬間に入るって判る位大きいから、見ていて楽しい。台風来るかもって話だったから試合が成立するか5回裏までドキドキしながら見てて試合成立に一安心しました。

もう今のヤクルトファンにはココが何本ホームランを打つか、小川くんが何勝するか位しか楽しみがないので、残り試合でどこまで行けるかを期待してます。

8月31日に見に行った試合があまりにもナイス★ゲームすぎて心が折れたので(6回裏まで8-2で勝ってたのに試合終わったら8-12で負けてた。何故なんだぜ)、事前にチケット買っちゃってた11日を今シーズン最後の神宮観戦にするつもりだったけど、やっぱりもう1試合位見に行きたい。つか外野自由席の招待券が1枚余ってるから使いたい。結局チケット買っちゃうから招待券使わないんだよね。宮本さんの引退試合(予定)は迷ってる内に1塁側完売しちゃったからなあ。いつにしよう。

ところで、あんまりチェックしないでいる内に畠の姿が見えなくなったと思ったら怪我で今シーズン絶望になってた。ヤクルト故障者多すぎだろう。今日の結果をみると遂にカープがCS初参加になりそうで嬉しい。どちらでもいいんだけど、CS未参加のカープがベイスターズに行って欲しいので、このまま頑張って欲しいな。なんか堂林くんが骨折で離脱してからカープが強くなった気がするんだけど気のせい?
by yamanochika | 2013-09-16 23:09 | 野球
<< 永久に刻まれて WEB予告10話 >>