人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マギ 19



先月18巻が出てたような気がするけど、アニメ放に合わせた連続刊行だったのかな?

相変わらずアリババくんが可哀そう…せっかく魔装を完成させての見せ場だったのに。でも、侮辱されても恥をかいても、下を向いちゃわない所がアリババの強さなんだと思う。紅覇の方が紅玉ちゃんよりお兄さんだった!というのにびっくり。紅玉ちゃん、だからBBAとか言われちゃうんだ。お友達に会えて嬉しそうなのが可愛かったなあ。しかし、今回一番の見処はティトスの決意と行動。

まだ生まれて1年も経っていない子が、この短期間に成長したんだなあ。ティトスくん、すごかったよ。

なんかまた俺たちの戦いはここからだ!って所で切れているので、続きが待ち遠しい。
by yamanochika | 2013-10-23 00:26 | 漫画色々
<< 俺様ティーチャー 17 ましろのおと 9 >>