人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からマのつく自由業!18



コミックス版の18巻

この巻から完全にオリジナル展開になってきました。
カロリア編から聖砂国に行かずに一気にダルコ編の最後まで飛んだ感じ。イェルシーが出張ってるけど漫画版のイェルシーはこのまま兄弟仲いい子のままで行くんだろうか。それともユーリに何となく情報落としてたりやっぱり黒いんだろうか。ドキドキ。

雑誌も読んでるので個別の感想は省きますが、ダッキーちゃんやフリンさんが何しているのか気になります。

番外編は学校教師パロでギュンター先生にフォーカス。雑誌のお遊び企画では英語教師のコンラッド先生が重いっつーか、歯が浮く台詞連発してたけど、ギュンター先生の愛は空回りしていてかつ重い(笑)
漫画本編ではカッコいいギュン様がいたから…大丈夫!
グウェンとヨザックが番外編でも出張ってて嬉しいです。
ヨザックはジャージ似合うなあ。
by yamanochika | 2014-06-07 12:20 | まるマ
<< シャボン玉ピストル大騒動 破壊者 >>