人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんすくみ 9/新世紀 エヴァンゲリオン 14

どれもこれも読んでから間が空いてしまったので、まとめて感想

さんすくみ 9

まったりした日常の漫画なんだけど、ゆっくりでもちゃんと時間が進んでいるんだなあと思った9巻。寺と教会と神社で、他の二人はともかく神社の息子が一番どうなるかが心配なので、彼の行く末が話の落とし所なのかなあ。寺の息子は、恋愛が上手く行きそうでなにより。というか、今まで上手く言ってなかったのが不思議というか。

新世紀エヴァンゲリオン 14巻

時間がかかったけどよく完結したなーという感慨が深い。思わず最終回が載った雑誌も購入してしまったんですが、その前の話読んで無かったので最終回読んでもしっくり来なかったんだけど、ここに至るまでを読むとこの最終回がすごくしっくりきました。結局この世界でも、シンジは親とは別れてしまってるんだなーとか、思う所はあるんですが、親戚の人とはそれなりに上手くやってるし、友達もいるし、それなりに幸せなのかな。
おまけは映画見ている人向けな感じですが、ちょっと蛇足だったかも?
by yamanochika | 2015-02-19 00:29 | 漫画色々
<< 俺様ティーチャー 19 ハリー・クバート事件 >>