人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ましろのおと 13

読み始めるとあっという間に終わってしまう13巻。

田沼くんの凄さと対比するような大河さんの演奏シーンがすごく良かった。漫画だから当然音は出ていないんだけど、見ていて音が聞こえてくるような迫力。色々な演奏があっていいんだと思える。ここからの田沼くんと雪の弘前大会が楽しみ。二人の演奏にはどんな違いが出てくるのかを見てみたい。

後は久々に高校の同級生たちに会えたのと、若菜ちゃんの大会がどうなるかも楽しみだなあ。今まであまり語られてなかった部分なので。語られて無かったというと、一番の驚きは小藪先生。(と大俵ヒロシ)。え?え?えええ?と二度見しましたよ先生!お幸せに。
by yamanochika | 2015-05-11 23:45
<< セプテンバーラプソディ 旅のお伴に殺人を >>