人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からマのつく自由業!21

まるマシリーズのコミカライズ最終刊

アニメイトに行けたのが遅すぎてせっかくアスカも買ったのにSS貰えなかった…無念。

漫画の展開読んでると、小説では没にした設定を拾ってるのかなという感じ。サラレギーに年相応な部分が多いのが目新しく、次男はこの展開だったらなるほど敵対はしていなくても戻って来れないなあと納得。眞王陛下はなんだかんだ言っても王様らしくてカッコよかった!ただ最後がここで終わり⁈というところで終わっていたので、あともう少し、せめてユーリが眞魔国に帰るまでは見たかったです。
番外編も掲載されてるし、あと1冊位はコミックスも出るのかな。

何はともあれテマリ先生長い間お疲れ様でした。次はまるマの挿絵でまたお目にかかりたいです。後は小説の続きが出るだけですね。
by yamanochika | 2016-11-20 11:38 | まるマ
<< ゴーストライター 人形遣い >>