人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からマのつく自由業 3巻

まるマコミックス3巻、アニメイトでペーパー付き購入してきました。本の裏とビニールコーティングの間に挟まっているから無くなる心配も、配り忘れる心配もないけど、さすがにちょっと小さい。。。

ギュンターが陛下と2人で話していると、それだけで良かったねギュンターという気持ちになりますよね。何かあんまり報われてないからつい。しかもあんまり壊れてないし(笑)。ギュンターに対する判断基準はもはや(とても)壊れているか・(そんなに壊れて)いないかになってる気がする。今回のペーパーのネタはアイルケ。実際に陛下が流刑されたら勝手についてきそうな人が何人もいそうだけど。

コミックスは中表紙が付録クリアファイルの次男陛下のミニキャラで、内容を如実に表してる感じの収録内容でした。次男が陛下に触りまくり陛下も次男とコミュニケーションしまくりの巻だから。いや他のキャラもいっぱい出ているんだけどやっぱり一番最初に目がいくのはそこなんだよね。ヨザ表紙初登場おめ。次はもっと大きく!って原作通りなら次に出てくるのは話が暗くなってからだったよ…。そういえば、初めて見たときはベアトリスが可愛くてやられまくりでした。テマリさんの描く女の子は可愛くて大好き。
by yamanochika | 2007-05-08 01:08 | まるマ
<< 前巷説百物語 ラグトニア他 >>