人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤髪の白雪1巻 キスよりも早く2巻

「赤髪の白雪」あきづき空汰さんの初コミックス。

たまたま4話だけ雑誌で読んで、好感が持てたので購入しましたが、それ以前のお話も可愛らしかった。前向きで頑張っているけどぎゃーぎゃー騒いだりするタイプじゃない主人公が気持ちいい。あと、シンプルで癖のない可愛い絵柄も魅力的。読み終わった後ほんわかできるお話でした。昔の白泉はこういう漫画が多かったなー。2巻目も楽しみ。

「キスよりも早く」2巻

うーん。今まで読んだメカさんの話の中で一番ヒロインとヒーローがベタベタしてるんだけど、ちょっとベタベタの方向が今までとは違うかなあ。「7時間目ラプソディ」なんかは、同じ先生と生徒物でも胸キュンものでときめいたのに。2巻目が比較的早く出ているので、前作に比べるとかなり受けがいいのかな。個人的には1巻目は可愛く読めたのに、2巻目は結構きつかった。とくに水着の話の辺りが。
by yamanochika | 2007-12-07 01:21 | 漫画色々
<< 狂人の部屋 完璧な絵画 >>