人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァムピール 2

樹なつみ著 講談社アフタヌーンKC

1巻の最後の話と繋がらなくて、最初はとまどいましたがあそこから更に何年か経ったっていう設定だったんですね。

お話は私が好きだった樹さんが戻ってきたーという感じで楽しかった。バロンがコメディ要員に陥ってしまうのかと思いきやきちんと闇の住人らしく活躍してて何より。最初の話、心に闇を抱えているのは奥さんじゃなくてあっちの人だったのね。言われてみるとその方がしっくり来る。つまり旦那さんは女運がないっつーか女を見る目が無いっつーか…。

もう少し続くという書きなので、割とさくさく終わるのかな?3巻楽しみ
by yamanochika | 2008-10-27 01:31 | 漫画色々
<< ブライトノミコン リズラのはち... エヴァ・ライカーの記憶 >>