人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺様ティーチャー 4

夏男大活躍で男と男の友情満載(笑)の巻。早坂くんはお勉強は普通に出来そうなんだけど真っ直ぐというか単純バカで可愛いよね。何だかもう普通に真冬がヒーローで早坂くんがヒロインポジ。窓から椅子ごと飛び出しはすごかった…!女だから出来ないというより普通は男でも出来ない。早坂くんも頑張ってるんだけど、真冬も鷹臣くんも普通じゃないからなあ。夏男は格好良かったです。本当に男だったら女の子にもてそうなのに。

真性M男さんの回は扉絵が何事かと思いました。思わず俺様ティーチャーのタイトルがどこかに入ってないか探しちゃった。あれは雑誌で連載読んでた方が楽しかったろうなあ。番長の脳内真冬がスカシ系王子様なんですけど、どこまでロマンティストなんだ番長。可愛いよ番長。
by yamanochika | 2009-02-22 23:24
<< 文鳥様と私 9 珊瑚の涙  >>