人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロイカより愛を込めて 35

今回は番外編2本と本編新シリーズの第1話。

クリスマス話、家にやってきて掃除してくれるのはありがたいけどあんな人と毎日暮らすのは大変だよなー
。「私が拷問のようにこき使われます」なボーナムさん可哀想(笑)。ミスターLの適度に散らかっている家のがくつろげるには同感。ジョンは喜んでるからいいんじゃないかな。珍しくロレンスが普通人っぽい。しかしジェームズ君はいつからあんな宇宙人になってしまったんだろう…。電卓片手に執拗に値下げ交渉をして相手をげっそりさせてた頃が好きでした。伯爵も少佐も今のキャラクターに違和感ないんだけどジェームズ君だけはもう少し元に戻って欲しい。せめてパラダイスパーティの頃くらいに。

古城騒動では少佐が伯爵に迷惑かけっぱなしで酷いので、そろそろ伯爵に一矢報いて欲しいです。
by yamanochika | 2009-06-25 00:33
<< 俺様ティーチャー 5 仮面の大富豪 サリー・ロックハ... >>