人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屍鬼 5

藤崎竜 著 集英社刊

いつの間にか5巻が出てた。どんどんホラーっぽくなってくなーってことで表紙の静信が既に屍鬼のようなんですが。教会を模した建物で、沙子が後ろから静信の噛みつこうとして止める場面が、動きが綺麗で良かったなー。原作で静信×沙子に萌えてたから、これからどんどんこの二人の絡みが増えるのが嬉しい。冷静に考えると静信も辰巳もロリかよ!ってツッコミ入れたくなったりもするんですが。

夏野編はこれで終わりなんかな。話数の文字が意味深。夏野の父親は原作同様やな人でした。確か奥さんも学校で噛まれていて朦朧としてるのに旦那一人が気付いてないんだよね。この続きはかおり視点でかおり編になるだろうか。原作ではかおりが一番好きだったなあ。健常でまともな子だから。漫画で読んで初めて恵に好感もてたよ。
by yamanochika | 2009-07-13 23:45 | 漫画色々
<< 嘘みたい 凍てついた墓碑銘 >>