人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨無村役場産業課兼観光係 2

 今回の表紙は夏。もしかして、春夏秋冬と行くのかな。行って欲しいな。

スミオが予想外に格好良かった。そして銀ちゃんも頑張ってた!田舎のおじちゃん達の頑張ってる姿がこんなにキュンキュンするものだとは思いませんでしたよ。メグ、十分可愛いと思うんだけどなあ。二年目、冬で何となく銀ちゃんを意識するようになったメグが、落ち込んでる銀ちゃんに抱き締められて励ましてる姿に何だかときめいた。

読み切りで「しだいに明るむ君の暁」が収録。何だか不思議な雰囲気の話です。胸の中にわだかまっていたものがスーって消えてしみ通っていくような感じ。こういう話をどんな風に語ればいいのか、上手く言えないんですけど。チサに憧れる唄子の気持ちも、唄子に憧れるチサの気持ちもよく分かる。それで嫉妬するんじゃなくて、お互いに相手が大好きで大切なんだよね。友情が、恋愛よりもキラキラしてるので、それに惹かれてしまう。
by yamanochika | 2009-10-13 00:07
<< 午後のお茶は妖精の国で 2 屍鬼 6 >>