人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺様ティーチャー6

すごい、気持ちいいくらい卑怯だ忍者。風紀部の内情探ってやる!とか言ってる割に自分が一番ノリノリで学校調査、その上存在を忘れられて待ちぼうけ。というお馬鹿ちんさが可愛い。つかこの漫画、バカしか出てこない…?

早坂くんは今回もヒロインポジションでした。妄想の中とはいえナチュラルにウサちゃん仮面に姫抱っこされて違和感がない。素晴らしい。そういえば、昔ネットで見たヤンキー向け雑誌の紹介文に携帯の時代に何故か文通コーナーが充実していたり(携帯持ち込み禁止の場所※少年鑑別所など での購入者が多いから)、学ランの裏地にごっつい刺繍をしているのを自慢するコーナーがあったり(もちろん自分で刺繍)、意外にヤンキーにはオトメンが多いのだろうか。

まあそれはおいといて、次巻には変態もとい先輩が出るみたいなので楽しみ。そういえば、鷹臣くんとのやり取りは珍しく少女漫画っぽく、真冬さんもヒロインぽかった気もします。
by yamanochika | 2009-10-28 00:22
<< 災厄の紳士 終戦 >>