人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅーぱそ

6年物のノートPCが動くたびに辛そうな溜息をついたりいきなりブラックアウトしたりし始めたので新しいノート買いましたーというか注文したのは11月だったのに今日届いた。合わせてプリンターも無線LANも新しくしたので今日1日設定に明け暮れてました。いやーでも新しいパソコンはいいいですね、何といっても動きが早い。今まで使ってたのが6年前のだから比べると感動的。データ移行はまだ半分くらいしか進んでないんだけど、外付けHDDに移したんだからそのままにしといた方がいいような気がしてきた…。

これで後は携帯買い換えたら買おうと思ってたもの全部終わりだ。年明けかなあ。
by yamanochika | 2009-12-23 23:43 | 雑感
<< 蛇、もっとも禍し 上・下 身代わり伯爵の冒険2 >>