人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルバニア物語13



今回は、というか今回もナジャル王子がメイン。性格の悪い人を、性格が悪いまま魅力的に描けるのがすごいなーと感心。アナベルってエキューが好きで縁談が壊れた子っていう漠然とした記憶があるんだけど、2人も縁談相手がいたんだっけ…?そろそろ全巻読み直してみよう。

ナジャルがニックス公爵に嫌がらせ→
しかし牽制相手を間違えている 

というコンボが気に入ってます。頑張ってるんだけど努力の方向性が少しから回っているのがナジャルが嫌いになれない理由かしら。恋愛方面ではコンラッド王子派なんだけどさ。タニアにもそろそろ恋人が欲しいよね。コンラッド王子とかが出てくるらしい14巻に期待。しかしにょきにょきエキューちゃんはすっかりカバー裏が定位置にw
by yamanochika | 2010-11-01 00:27
<< クシエルの啓示 3 遥かなる道 花宵奇談 >>