人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺様ティーチャー 10



忍、表紙に再登場。しかも立ち位置が主人公ポジ。……実は忍が主人公だった!?と思った瞬間。しかし北条さん可哀そう。なまじ常識があるばっかりに振り回されて…というか、普通ウサちゃんマンを見た最初の感想はアレだよなあ。まさかあの姿そのまんまにラブな男がいるとは思わないよね。今回は生徒会長と親衛隊二人がえらく可愛かったです。ほのぼのするなー。そりゃあんな過去があれば恋愛感情抜きでも北条さんぶち切れますよ。でも忍はバカさ加減が面白い位風紀部の人たちに嵌ってるので、適材適所というか、ある意味ぶっちぎりな忍見てると楽しい。早坂くんは今回もヒロインポジでした。

おまけ四コマ、後藤さんのくじ運分けて欲しいッス。キャラクタータイマーコンプリ羨ましい!!!
by yamanochika | 2011-03-20 00:59
<< 夏至の森 ゴーストハント 乙女ノ祈リ >>