人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わったー

日本シリーズも終わってしまいました。ホークスさんおめでとう!そして落合監督8年間お疲れ様でした。あれだけ打てないのによく7戦目まで持ち込んだなーという戦いっぷりでしたが、あのホークスすら中日貧打空間に吸い込まれたかのような戦いになったのが8年間の集大成なのかな。まあ中日以外のセ・リーグのチームが行ってたらボコボコにされてた気がするからリーグ優勝の中日さんが行ってよかったです。おかげでノムさんの解説3試合も聞けたし。(そこか)

シーズン終わっても既に来年大丈夫か?という位故障者の多い燕軍団だけど、来年こそはつば九郎先生のビール掛けが見たい。ので頑張ってスワローズ。そして巨人の内紛から横浜DeNAベイスターズは誕生するのか?!ってとこまで今年のストーブリーグは色々な意味でセ・リーグが熱いですね。悪い意味でね…orz 

優勝したSBさんもFAでいなくなる人もいるかもだし、個人的には去年の杉内くんに匹敵するような銭闘名言がどれだけ飛び出すかが楽しみ。
by yamanochika | 2011-11-21 23:26 | 野球
<< いつでもお天気気分 5 いよいよ今日が >>