人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンネルはそのまま!5



佐々木倫子著 小学館 刊

今の季節になると行きたくなる場所、北海道。29話のスピードスケート選手の衣装、描かれた作家さんも嫌だったようですが、見た私も嫌でした。あの格好でも暑苦しい小倉部長…さすがだ!今回収録された話、今までで一番笑えた。有能なんだけどいまいち詰めが甘い所が山根くんがもう1歩先に行けないところじゃないのかしら。というか有賀さんが有能すぎなのか。

あと見処としては重機を操る女子高生、他の系列局との競争が楽しかったなあ。最終兵器には敵わないけど、そもそもあれに勝っちゃったらおしまいな気も。
by yamanochika | 2012-08-13 00:06 | 漫画色々
<< アンサンブル 枯れ騒ぎ >>