人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のアニメ

これでここ最近読んだものの感想は「ハイスピード2」を除いて大体書いたのかな。

今年も去年に変わらずFree!ESに夢中になってます。夢中になりすぎて感想すら書けずにゴロゴロ転がってる感じです。もう毎週水曜日が早いです。

ハイスピ2はアニメとは繋がらずにこのままで中学卒業まで行って欲しい!と思うくらい部活小説として魅力的で面白かったんですが、同じ位まこはる小説として萌え転がりました。正気に戻れたらそのうち感想書くと思います。大体こういうのツイッターで叫んで終わっちゃうんですよね。。。

アニメ1話はテンポ良くて面白かった!1話は1期1話をなぞりつつ、今までのおさらいしながら別の処に繋がっていくって感じだったので、2話以降がどうなるのか楽しみです。キャラ萌えしすぎてて、楽しみ半分、怖さ半分って所もあるんですけど。

あと見たアニメ 

アルノドア・ゼロ 1話見ただけだと面白いのか詰まらないのか判然としない感じ。すごい力入れているのは分るんだけど、本編だけでは分らない事が多いと疲れてしまうので。分割2クールらしいけど今既にFree!に頭が浸食されているので途中で見るのを忘れてしまうかも。

スペースダンディ 分割2クールの2クール目。いつも力抜いた感じで見られるのでだらだら見てます。14話も13話までと雰囲気変わらなくてわろた。トラック野郎ダンディが一番かっこいいと思ったけどキャラデザ見て太ももまでボーボーのおっさんのレオタードとニーハイブーツはないわ、と悟った。憂鬱ダンディはいいんだけど、QTだと思いこんでるおっさんはさすがに無理。でもミャウはあれでも平気なんだよなw

月刊少女野崎くん
とりあえず1話だけでもって思ったけど、4コマ→アニメで上手く出来てて面白かった。自転車で声出して笑っちゃったわ。あれは動いている絵が卑怯すぎる。あと千代ちゃんがすんごく可愛い。とりあえず鹿島くんと堀ちゃん先輩で出るまでは絶対みる。
by yamanochika | 2014-07-09 23:24 | アニメ
<< 最近 聖なる花嫁の反乱 10 >>