人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマCD2の感想

残す所後1月になりました。

自宅のインターネットの調子がよくなくてPCでネットに接続することが月に2,3回になったら9月からほぼブログに触ってませんでした。携帯からも見られるんだけどやっぱりキーボードじゃないと書きにくいんですよね。

9月から3カ月経ってもいまだにFree!に夢中です。ドラマCD1に続いて2も買ったけど、トラック4でほわーっとして10で悶絶した。4が皆優しくて可愛いなあっていうほんわかした話だったのに10はラブコメだった。まこはるすごい…貴澄に会う前は普通にデートじゃないのこれ。まこちゃんが食べることを見越してまこちゃんが好きそうなケーキを取ってきてるハルちゃんとか、遙に口を開けと言われたら開いて口におかず放り込まれているのに貴澄のあーんはさりげなくかわすまこちゃんとか、嫌だ嫌だといいつつまこちゃんのお願いに結局ケーキバイキングに行くハルちゃんとかもう色々色々美味しすぎて引き出してくれた貴澄くんにはありがとうしか言えない。まこはるの力関係、まこちゃんはハルちゃんが本当に嫌なことはしないけど、ハルちゃんも大概まこちゃんに甘くて真琴のお願いに弱いので、実はこの二人で主導権握ってるの真琴くんなんだと思ってます。

平均身長180cm代の男子高校生が4人でケーキバイキングに入るっていう構図にもうニヤニヤするんですけど、宗介一人でテーブルで待ってたかと思うとそれはそれで可愛い。天ちゃんの女神さまが本当に女神さまっぽい声で癒されるし、貴澄のうたたねでまこはるが登場するとは思いませんでした。いやー本当に貴澄くんありがとう。新入生勧誘頑張る怜ちゃん達も可愛いし、鮫柄はやっぱり後輩コンビの存在感がすごい。宗介と凛は基本保護者のようでした。凛ちゃんさんはツッコミ要員なんだな。

天方先生とごろーちゃんはごろーちゃんの甘酸っぱさにモダモダしつつ、高校生たちの気遣いに泣く。後怜ちゃんは絶対もてない。間違いない。それとハルちゃんの「鯖」という単語への喰いつき具合が可愛くてねー!絶対意味分ってないよね。でも先生のお祝いだから多分周りから注意されて鯖料理を作らなかったのに、先生も鯖を食べたかったのかと誤解して嬉しそうなのが可愛くてハルちゃんはこういう天然な所が何があっても憎めないというか、頭撫でてあげたくなる。

きちんとトラックごとの感想書きたかったけど今日はこの辺で
by yamanochika | 2014-12-04 01:09 | Free!
<< 霊の棲む島 終わっちゃった >>