人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からマのつく自由業!19

コミック版の19巻目

102から106話まで収録。103話迄しか読んで無かったからすごく新鮮だ。
サラレギーと村田の腹の探り合いと、止むを得ず組んだコンビ具合がすごくツボでした。お互い仲が悪いの丸分かりな腹黒同士が相手を蹴落とそうとしながら陰険な会話してるのが楽しいと言うか。小説では猊下とサラの口撃合戦が見られなかったので、漫画版では見てみたかったけど見られなかったシーンを楽しめてる気がします。

陛下の行動は陛下らしくて猪突猛進がいいとは言わないけど、ああいう時に大切な友達助けに直感で動いてしまうのが陛下の良いところなので、動いてくれて良かったなあと。

次男の方はカロリア編でああなったらそうするしか無いよねということで頑張って下さい。ベラール陛下は文句無しに漫画のほうが可愛いなwイェルシーも漫画は素直ないい子路線な感じ。

プロニートな眞王陛下は小説も漫画も同じ位苛立つ感じが素晴らしい。まだ何考えてるか分からないけど、側にいられたら最高にイライラしそう。この先ギュンター閣下の活躍も見られるのかな?期待してます。

今年は漫画じゃない小説の新刊も待ってます!そろそろ本当に短編でいいからお願いします…
by yamanochika | 2015-02-22 20:13 | まるマ
<< 月刊少女 野崎くん6 ネロ・ウルフの事件簿 黒い蘭 >>