人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺様ティーチャー 20



椿いずみ著 白泉社刊

今回は女子率の高い表紙。中身も今までになく恋愛色が(俺ティー比で)高かった気がする。主に主役と関係ないところで!

早坂くん編は、忍者の空気の読め無さがいい感じにさく裂してて楽しかったです。皆嘘が付けないから(鷹臣くん除く)、それが逆の意味でいい隠れ蓑になってたような?あやべんがいい人過ぎて泣ける。百地さんの性癖は意外だったけど、妥当といえば妥当なような。一応アッキーは風紀部の恋愛担当なんだろうか。番長と真冬さん回は恋愛色がどうこういうより、バカは何乗してもバカ話にしかならないという話だったような気がするし、早坂くんの場合ウサちゃん仮面の絵がシュールで、甘い雰囲気が全く…。小鞠先輩の、正直でアグレッシブなところが好きです。恋愛に前向きな女の子は見てて楽しい。

ということで、4コマでようやくカプ成立してたー!港ちゃんおめでとう。本編より単行本おまけの4コマの方が少女漫画しているのがすごい。
by yamanochika | 2015-05-06 00:57
<< 魔使いの敵 闇の国のアリス 昭和元禄 落語心中7 >>