人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイレーツ・オブ・カリビアン2 デットマンズ・チェスト

何とか夏が終わる前に見てきました。

思いっきり次回に続くで引っ張っる終わり方ですけど面白かったです。玉乗りというか丸いものに載ったり中に入ったりして転がるネタが2連発であるとは思わなかった(笑)。単純に笑えたけど、あれは演じている人は大変そうだったなあ。

あとは今回もエリザベスはひたすら強かったーとか、ウィルの方がまるでヒロインみたいだよとかそんな感じ。スターウォーズを意識した作りってのはいいんだけど、実は兄妹だったとかいうのは止めて欲しい。
by yamanochika | 2006-09-02 12:07 | 映画
<< ホン! 甲子園 >>