人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬も押し迫り

今年の12月は本当に忙しかった!ってまだ終わってませんが。本を買っても読む時間が追いつかず、積ん読状態です。年末年始で読めるかなあ。買った物も借りたものもまだまだいっぱいあるんだけど。日記すら全然書いて無かったので、こことんとこ読んだものの感想をちょこちょこ書いていこうと思います。あ、そういば年の瀬も押し迫り_b0011021_14322152.jpg
クリスマス・ツリーのなる木は無事に芽が出ました。あんまクリスマスツリーっぽくはないですが。割と根が長くなる木らしいので、そろそろ植木鉢に移さないと駄目かも。
by yamanochika | 2006-12-29 14:34 | 雑感
<< キングとジョーカー ぶっせん 下巻 >>