人気ブログランキング | 話題のタグを見る

攻殻機動隊 S・A・Cとかグレンラガンとか

この間TUTAYAで会員カード更新したついでに、今まで見てなかったTVシリーズに手を出したんだけど、何これ。面白い

面白すぎてのたうち回ってます。自分の好みのツボに直撃。映画の1作目しか見えて無くて、あの話からどうやってこれに繋がるのか疑問だったんだけど、映画とはパラレル設定なんですね。基本1話完結なのも嬉しい。1stシーズン見終わったので、次は2ndだ。少佐もバトーもかっこいいけど、荒巻さんが一番好き。なので、ロンドンのテロの話がお気に入りです。親爺格好いい!


後グレンラガン。録り溜めしたの見たら、アニキが!僕らのアニキが死んじゃってたよ。アニキ退場早すぎだよ。がっくり。主人公の成長描くならいつかはアニキが退場しなきゃいけなかったんだろうけど、展開早いなあ。ニア可愛いよニア。ニアとシモンは何だか見てて可愛い。あとアデューネ様もあっさりお亡くなりになり、まだ12話だというのにこれからどんな話になるのか戦々恐々です。全26話だっけ。四天王が後2人残ってるし、螺旋王もいるからテンポとしてはこんなものなのかなあ。
by yamanochika | 2007-06-20 00:59 | アニメ
<< グッド・オーメンズ 別冊コバルト >>