人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方死神/リリカル・メディカル

「東方死神 メテオ・メトセラ外伝」

マチカがじーさま、じーさまと呼んでいたのでもっとお爺ちゃんを想像していたのに、若いじゃないか!そして想像もしてなかったほどお馬鹿でした。じーさま…。今の登場人物の若い頃の姿が出てきて、本編では既に死んでいたヤコウ様が若くて素直で可愛らしくて、でも後十何年経ったら殺されてしまうんだよなあ。闇医者は、若い頃からあんまり変わってないから特に感想は無いや。


「リリカル・メディカル」羽崎やすみ

何処の辺りがリリカルだったのかはおいといて。(シラーの頭の中か?)
作者本人がいっているように下ネタ満載なんだけど、面白かったです。この人、変態っぽい男を書くのが本当に上手いですよね。(褒めてます)
by yamanochika | 2007-10-18 01:39 | 漫画色々
<< 新世紀エヴァンゲリオン 序 伯爵と妖精 紳士の射止め方教えます >>