人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデン・デイズ 7巻/オトメン4巻

最近日にちと曜日感覚が無くなってきました。てっきり19日だと思って本屋に行ったら、昨日(というか今日)は18日だった?まあいいや。

「ゴールデン・デイズ」7巻。

慶が節に告白してた…!じーさま出てきたよ。おじさん怪しい。でもって、仁と光也の友情が一番萌えるなあ。最終巻は色々加筆して出るそうです。嬉しい。

「オトメン」4巻

りょう父が出てきた回が一番面白かった。面白いのは面白いんだけど、内容的にこのまま何冊も引っ張られるのは辛いかも。しかし今月発売の別冊花ゆめに菅野さんの書いた話で一番好きな「永遠のハニー」が再録でつくそうなので買わねば。というか、いい加減コミックスに収録して…。
by yamanochika | 2007-12-19 02:01 | 漫画色々
<< 光の六つのしるし DTBの全プレドラマCD >>