人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿あをによし 

本物の奈良公園の鹿が出てると聞いて見始めた鹿男。途中からだったけど面白かったです。最初に見た回が剣道の試合やってて、試合に熱中したのもあるかも。生鹿が出ている所は熱狂した。実際に鹿せんべいあげた時は鹿に襲われそうで涙目だったけど、画面で見ると可愛いなあ。。。ずっと見ているとイケメンなはずの玉木くんの顔が鹿顔に見えてくるのが不思議です。ちょっと前まで千秋さまって思ってたのに。つか馬顔?

鹿が走ってるエンディングが好きでした。原作読んでみようかなあ。

あと最近本の整理をしていて、久々に「赤ちゃんと僕」や「辺境警備」を読み返してました。今読んでも面白いです。両方とも大好き。今の作品も好きだけど、辺境警備の頃のが線が繊細だった気がする。やっぱり今でも紫堂作品で一番好きなキャラクターは隊長さんだ。
by yamanochika | 2008-03-23 22:13 | 雑感
<< 銃姫 9巻 学校ホテル >>